東野幸治、品川庄司・品川とキングコング西野の「イジられ方」の違いについて解説「西野ぐらいの感じがちょうど良い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐とキングコング・西野亮廣の「イジられ方」の違いについて解説していた。

リスナーメール:品川正司の品川さんが、東野さんにイジられる上でのキングコング西野さんと自分の違いを『あちこちオードリー』で語っておられました。

「西野はチラチラとお尻を見せるけど、完全には見せない。だから思わず東野さんも追いかけたくなってしまう。でも、俺はお尻を全開に出して誘ってしまうから、東野さんは見向きもしない」

東野幸治:はっはっはっ(笑)全然違うよ(笑)

リスナーメール:この辺りの違いは、東野さんとしても自覚されておられますか

東野幸治:全然自覚していません。いやいや、品川は品川で、もう自虐のスピードが早いんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、この間言われて。この間って言うても、3年ぐらい前かな番組で共演した時に言われたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とにかく品川は俺に、「僕が死んだら、僕の墓にしょんべんかけてください」って言ったの(笑)

渡辺鐘:ああ、はいはい。

東野幸治:なかなか言われへん(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、自虐が強すぎてもう笑われへん域まで行ってんのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だからやっぱりあれですよ。ウケたいし、瞬発力があるから。だからもうそれ言われたらもう、「はい、おしまい」ってなるから、多分追っかけないんでしょうね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:西野ぐらいの感じが、ちょうど多分、喋ってていいんかなぁということでございますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ごめんなさい、品川さん。もうね、追いかけない、と思います。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 品川...
キングコング西野、『ラヴィット』の番組スタッフが東野幸治の悪いイジリを学んでしまっていると指摘「テレビスタッフが、東野幸治の後に続いちゃってるんです」
2024年3月20日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、『ラヴィット』の番組スタッフが東野幸治の悪いイジリを学んでしまっていると指摘していた。 西野亮廣:これはね、言いたい。 東...
タイトルとURLをコピーしました