東野幸治、あのちゃんの「え?片岡鶴太郎ってまだいるの?生きてる?」という発言に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんの「え?片岡鶴太郎ってまだいるの?生きてる?」という発言に驚いていた。

東野幸治:僕は今、年齢で言うと56歳。

あのちゃん:うん。

東野幸治:片岡鶴太郎さんの一回り下やねんけど。

あのちゃん:え?片岡鶴太郎ってまだいるの?生きてる?

東野幸治:生きてる(笑)

あのちゃん:そうなんだ(笑)

東野幸治:生きてる(笑)

あのちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:だって、正直、そんな小さい頃からテレビなんかそんな見ぃひんかったんちゃうの?特定のやつしか。

あのちゃん:ああ、まぁでも特定のを見てるって感じ。

東野幸治:だから、自分が興味あるやつは見るけど、興味なかったら一切?

あのちゃん:はい。

東野幸治:だから、バラエティ番組でも色んなゲストいらっしゃるじゃないですか。

あのちゃん:うん。

東野幸治:特に、言うたらゴールデンタイムやったら、家族で見てもらいたから、お父さんお母さん世代も好きだったり、知ってる人も呼ぶから。

あのちゃん:うん。

東野幸治:あのちゃんからしたら、「誰や?このオジサン」とか。「なに、このオバサン」とか。

あのちゃん:うん。

東野幸治:かといって、本番前にあのちゃんがその人の名前検索して、色々調べたりするのもイヤやしさ。

あのちゃん:うん、調べないです。

東野幸治:調べて、ちょっと(笑)

あのちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行、片岡鶴太郎の悪口をNHKの楽屋で言っていたら「その直後に本人が挨拶にやってきた」と明かす「めっちゃビビりましたよ」
2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、片岡鶴太郎の悪口をNHKの楽屋で言っていたら、「その直後に本人が挨拶にやって...
高田文夫、ダチョウ倶楽部の写真に写り込む人物「片岡鶴太郎の弟」が一体何者なのかと新聞各紙やテレビ番組で話題となったと明かす
2022年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ダチョウ倶楽部の写真に写り込む人物「片岡鶴太郎の弟」が一体何者なのかと新聞各紙や...
タイトルとURLをコピーしました