東野幸治、空気階段の単独公演を観賞して「また機会がありましたら、来年以降も行きたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、空気階段の単独公演を観賞して「また機会がありましたら、来年以降も行きたい」と語っていた。

リスナーメール:おい、東野。お前、空気階段の単独公演見に行ってたらしいな。ラジオで空気階段の二人が「実は東野さんが見にきていた」と後で聞いて驚いたって言ってたぞ。

東野は一応、吉本の大先輩やから。楽屋にでも行って、ねぎらいの言葉でもかけてあげろ。どうせ公演終わったら、誰よりも早く席立って出ていったんやろ。

同じく公演に来てた、関根勤さんは楽屋まで来て、ねぎらいの言葉と、二人にポチ袋にお小遣いを入れて渡してたんだって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)凄いねぇ、優しい先輩や。

渡辺鐘:はい、素晴らしい。

東野幸治:すぐ席立って出ていった。

渡辺鐘:ああ、ホンマなんや。

東野幸治:関係者席に入る時に、差し入れだけ渡して。「楽屋挨拶行きませんけど、よろしくお伝えください」って言って、見させていただきましたけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とっても面白いし、ちゃんとつながってるっていうか、上手にやってはんなぁって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、空気階段は東京03さんのように一年に一回、コントツアーをやって。その稼ぎとか、好きなこと、自分のやりたいことで生活していきたいっていう、本当のコント職人でございますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:できれば5年、10年、20年とね、やり続けて欲しいなぁと思いますし、また機会がありましたら、来年以降も行きたいと思います。

東野幸治、空気階段が「ライブで食っていく」を体現しようとしているため「吉本の東京03を追いかけてる感じよね」と発言
2023年4月2日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、空気階段が「ライブで食っていく」を体現しようとしているため「吉本の東京03を追いかけてる感じよね」と発言していた。 東野幸治:キングオブコン...
空気階段・水川かたまり、ライブを見られて一番緊張するのは東野幸治や関根勤ではなく「ある芸人」であると告白
2024年7月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ライブを見られて一番緊張するのは東野幸治や関根勤ではなく「ある芸人」であると告白していた。 鈴...
タイトルとURLをコピーしました