東野幸治、『不夜城はなぜ回る』レギュラー1回目の収録で「泣いてしまった」と告白「不意に感動がきたら、もう止まらなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『不夜城はなぜ回る』レギュラー1回目の収録で「泣いてしまった」と告白していた。

東野幸治:『不夜城はなぜ回る』って、10月から深夜で。これだから、関東ローカルだと思うんです。関西でも日がずれて放送するかも分かりませんけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:プジョルジョっていう、入社5年目のTBSの、お父さんが日本人でお母さんがインドネシアの人で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その息子がTBSに入って、趣味で深夜明るいところにピンポン押す、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「何してるんですか?」って、趣味が高じた企画書が通って、それがレギュラー番組になるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:9月19日月曜日、夜9時45分から。1時間ちょっとなんですかね。それも放送されて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:この間、南海の山ちゃん、蛙亭イワクラさん。ゲストに来て見ましたけど。面白くて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:久しぶりに、涙出ました。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:涙。なんか、ちょっとエエ話で。

渡辺鐘:おお…娘さんに怒られます(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部との対談で好感度が上がるのを心配した次女から驚きのアドバイスがあったと明かす
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建との対談で好感度が上がるのを心配した次女から驚きのアドバイスがあったと明かしていた。 ...

東野幸治:はっはっはっ(笑)大丈夫です、鼻くそつけますから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんか久しぶりに…そんなに感動、感動じゃなくて、不意に感動がきたら、もう止まらなくて。えらいもんで、止まらなくなんねんなぁって。いいVTR、ドキュメンタリーを2本、1時間ちょっとで見るんですけど。よかったら見て欲しいと思います。

東野幸治、特番『不夜城はなぜ回る』が生まれたきっかけであるディレクターの「変わった趣味」に驚き「深夜に街を歩いていて…」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、特番『不夜城はなぜ回る』が生まれたきっかけであるディレクターの「変わった趣味」に驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました