とろサーモン久保田かずのぶ、仕事を辞めようとしている女性スタッフへ真剣アドバイス「人の10倍努力するんやったら、人の100倍自分の仕事を好きになった方がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のABCテレビの番組『今ちゃんの実は…』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、仕事を辞めようとしている女性スタッフへ真剣アドバイスを行っていた。

女性スタッフ(ニセAD):辞表を出そうと思ってるんですけど…どうやったら今後も頑張れるんですかね?

久保田かずのぶ:好きなの?この仕事。

女性スタッフ:はい。

久保田かずのぶ:そう…自分と同じ位置のスタッフさんおると思うねんけど。

女性スタッフ:はい。

久保田かずのぶ:ライバルと思うけどね、それもね。

女性スタッフ:はい。

久保田かずのぶ:人の10倍努力するんやったら、人の100倍自分の仕事を好きになった方が俺はいいと思うの。

女性スタッフ:(泣く)

ティッシュボックスを差し出す久保田。

久保田かずのぶ:紙切れ一枚で、人生決めない方がいいよ。

女性スタッフ:…久保田さんにとって、お笑いってなんですか?

久保田かずのぶ:……暇つぶし。それぐらいに思いながら生きてみるのもいいよ。

女性スタッフ:はい。

久保田かずのぶ:人のことはどうでもよくない?自分にスポット当てて、私はどうやったら立ち回りがよくできるんだろうかとか、他人のことではなくて、自分に光当ててみたら?

とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になっ...
山里亮太、とろサーモン久保田が爆笑問題・太田の自宅を訪問していたことに驚き「アイツ凄いね、久保田って。懐への入り方」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが爆笑問題・太田光の自宅を訪問していたことに驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました