ハライチ岩井、満島ひかりとの仲を取り持とうとする澤部のお節介に「変なことになって、面倒くさい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりとの仲を取り持とうとする相方・澤部佑のお節介に「変なことになって、面倒くさい」などと語っていた。

岩井勇気:また喋ってたよ、ずっと。

澤部佑:ふふ(笑)満島さん?

岩井勇気:満島さんがもう、矢継ぎ早に。

澤部佑:今、映画の宣伝だろ。

岩井勇気:宣伝で。

澤部佑:凄かったもん、この間『初耳学』で、林先生がインタビューするみたいなのも、ずーっと喋ってたもんね。

岩井勇気:ずっと喋ってんだよ、おかしいんだよ、あの人は。

澤部佑:あの人はやっぱ凄いね。

岩井勇気:うん、そう。大変だったよ、本当にね。

澤部佑:で、言ったから、俺は『初耳学』で言ったよ、ちゃんと。

岩井勇気:なんて?

澤部佑:「岩井と付き合う可能性がある」って。

岩井勇気:お前、それ言ってたぜ、今日お前。

澤部佑:え?

岩井勇気:満島さん。

澤部佑:満島さん、言ってた?

岩井勇気:オンエアでもなんか。

澤部佑:オンエアでも言ってた?

岩井勇気:「澤部さんが、私と岩井さんをくっつけようとしてる」みたいな。

澤部佑:だって、満島真之介が言ってたんだもん、だって。

岩井勇気:変なネット記事になっちゃってたぞ、お前(笑)

澤部佑:色々、言葉足らずな?(笑)ああ、ヤバイな。

岩井勇気:ツイッターのリプライきてたから。「ショックです」みたいな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:変なことになって、面倒くさい。

澤部佑:いや、固めてあげてってんじゃん、相方が。

岩井勇気:いや、面倒くさい。

澤部佑:周りから。

岩井勇気:もう本当に満島さんも言ってた。

澤部佑:うん。

岩井勇気:妙に気まずくなってるって。

澤部佑:はっはっはっ(笑)別に今までは何もなかったのに(笑)

岩井勇気:なんか面倒くさいなって(笑)

澤部佑:弟も勧めてたんでね、ちょっとね。

岩井勇気:うん。

ハライチ岩井、満島ひかりの誰とでもフランクな様子に内心「やってんな…」と思っていたと告白「緊張する人じゃないんだよ、みたいな」
2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりの誰とでもフランクな様子に内心「やってんな…」と思っていたと告白していた。 澤部佑...
ハライチ岩井、満島ひかりに「ネコちゃんニュース、誰が興味あって始めたんですか?」とそもそもの質問をされて反発「ふざけんな、破綻させんじゃないよ!」
2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりに「ネコちゃんニュース、誰が興味あって始めたんですか?」とそもそもの質問をされて反...
タイトルとURLをコピーしました