東野幸治、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうですから」と語っていた。

東野幸治:キングオブコントの決勝でね、ニッポンの社長、『マルコポロリ』っていう番組のレギュラーをやってる、ニッポンの社長が。凄いね、コイツら。また決勝にいく。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、よく来るロングコートダディ、これも面白いですね、決勝。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「最高の人間」っていう、吉住さんと岡野陽一君のユニット。なんかたまたま『東野vs』で人力舎の事務所で、岡野君にインタビューしたんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:応援したい気持ちっていうか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:前評判も高いそうですから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:一体どうなるか分かりませんけども。あと、いぬっていうね、凄いヒゲの濃い男の人で、『あらびき団』でパフォーマンスしてましたけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その方もね、決勝行きますんで、どんなコントをやるのか。そして誰が優勝するのかってことでございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ぜひぜひ皆さん楽しみにして欲しいと思います。

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住コンビ「最高の人間」が優勝候補である理由
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住コンビ「最高の人...
山崎ケイ、キングオブコントで「決勝進出」できたコンビを見分けられる方法を明かす「裏技としては、劇場で…」
2022年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコントで「決勝進出」できたコンビを見分けられる方法を明かしていた。 山崎ケイ...
タイトルとURLをコピーしました