ケンドーコバヤシ、AKB48小栗有以との共演で「ウソつきなのか正直者なのか掴めぬまま終わりましたね」と発言「キンタマのことはよく知らないみたいな完全なウソついて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48小栗有以との共演で「ウソつきなのか正直者なのか掴めぬまま終わりましたね」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:大家さんが来てくれてね、ホッとしてますよ。

大家志津香:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:前回は美少女が来て。

大家志津香:ああ、小栗有以ちゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らもなんか、親戚のオッサンみたいになって。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「可愛いねぇ」って言うて(笑)

大家志津香:ゆいゆいってどんな感じなんですか?ゆいゆいの前でも「キンタマ」っておっしゃるんですか?

ケンドーコバヤシ:あ、それは言ってたよ。

大家志津香:どうなるんですか?ゆいゆいは。

ケンドーコバヤシ:たしか、「キンタマのことはよく知らない」みたいな、完全なウソをついて。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今どき、古い言い訳で逃げて(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなウソある?キンタマ知らないなんて。

大家志津香:たしかに、知らないって何(笑)

山根良顕:王道アイドルの答えで(笑)

ケンドーコバヤシ:王道アイドルではあるんですけど。人類としてウソついてる。

大家志津香:ちょっとヘタだしね、ウソ。

ケンドーコバヤシ:ウソつきなのか正直者なのか掴めぬまま終わりましたね。

田中卓志:ああ、そうですね。なんかちょっと辻褄も合わないこととかも言ってたような。

ケンドーコバヤシ:随分、正直なことも言うてたけどね。「一緒に声優さんと仕事してるんやけど、その人のアニメはもう見ません」とか。

大家志津香:結構毒舌ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「そこはウソついてエエのに」って思って。

大家志津香:毒舌ですよね。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。

タイトルとURLをコピーしました