スピードワゴン小沢、筧美和子が「テレビで膨らんで見える」ことに「あんかけかけられてる感じ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、筧美和子が「テレビで膨らんで見える」ことに「あんかけかけられてる感じ」と発言していた。

小沢一敬:筧ちゃんってさ、女の子に言うのもあれだけどさ。

松田大輔:ふふ(笑)

小沢一敬:テレビで見るより、実物めちゃくちゃ良くない?

椿鬼奴:それはね、女芸人も言われますよ。

小沢一敬:ふふ(笑)

椿鬼奴:私だって言われる(笑)

小沢一敬:奴さんは、全くイコール。

椿鬼奴:え?私、ロケ行くと「テレビで見るより綺麗だ」って言われます。

小沢一敬:テレビも綺麗だよ。

椿鬼奴:マジっすか?

小沢一敬:うん。

松田大輔:初めての体験(笑)

椿鬼奴:ふふ(笑)私はいつも、「テレビってヒドく映ってるんだわ」って思ってたんですよ。

松田大輔:自分で見てもヒドいなって思う?

椿鬼奴:私も同じように見えるんですけど(笑)

小沢一敬:寸分違わぬ。筧ちゃんはマジで、なんか…あんかけかけられてる感じっていうか(笑)

松田大輔:ますますヒドくなって(笑)

小沢一敬:膨らんでる感じ(笑)

筧美和子:ヒドイ(笑)

松田大輔:膨らんでいってるって、おかしくなってる(笑)

筧美和子:テレビは、端っこ座ると膨らみますから。

松田大輔:え?そうなの?

小沢一敬:昔、笑点でこん平師匠、太って見えてたじゃん。

松田大輔:いや、あれは太ってるんですよ(笑)「あれは」って言い方おかしいですけど(笑)

筧美和子、モデルにされた陰湿な仕打ちのモヤモヤをマツコ・有吉に解決してもらおうと「OLのフリして『怒り新党』に送った」と告白

筧美和子、ノブコブ吉村に2ヶ月練習したよさこい踊りを「下手だった」と酷評されてショック「凄いディスってきて」

筧美和子、今さら『あなたの番です』を見終わったスピードワゴン小沢に興奮した感想LINEを送られて「タイムスリップしてるのかな?」

タイトルとURLをコピーしました