ケンドーコバヤシ、スピードワゴン井戸田と蜂谷晏海の結婚を「祝福できない」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、スピードワゴン・井戸田潤と蜂谷晏海の結婚を「祝福できない」理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:井戸田潤と、井上さんの結婚。

田中卓志:井戸田潤さんは再婚ですね。

ケンドーコバヤシ:(蜂谷)晏海あみちゃんって俺、まぁよく会ってたんやけど。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:潤がいつもご飯とか連れてきて。

山根良顕:ああ。だって、交際8年とか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。だから俺も何十回もご飯食べてんねんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:奥さんの晏海あみちゃん。めっちゃ好きやねん、俺。

田中卓志:晏海ちゃんのことがですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。だから、この結婚祝福できない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:いやいや(笑)

[adsnese01]

ケンドーコバヤシ:惚れてるのよ、俺も。

山根良顕:へぇ、そんなにいいんだ。

村山彩希:いい方なんですね。

ケンドーコバヤシ:可愛い。

村山彩希:顔がタイプってことですか?

ケンドーコバヤシ:脚がタイプって言うたら怒られる?(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:美脚なのよ、美脚(笑)

田中卓志:美脚なんだ。

ケンドーコバヤシ:だからいつも怒っててん、「ホットパンツ穿いてくんのやめなさい」と。俺以外の人に見られたくないから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)自分の彼女に言うことだったらありだと思うんですけど、他の人の彼女に(笑)

ケンドーコバヤシ:俺も言うたん初めて。ハッキリ気持ちを伝えたんも初めて。好きだと。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ、ホットパンツを穿いた後輩の彼女に「穿き替えてこい!」と説教した理由を告白
2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ホットパンツを穿いた後輩の彼女に「穿き替えてこい!」と説教した理由を告白してい...
スピードワゴン井戸田、蜂谷晏海との結婚を「再婚」とわざわざ新聞が報じたことに疑問「再婚って書く必要あんのかなぁ」
2022年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、蜂谷晏海との結婚を「再婚」とわざわざ新聞が報じたことに疑問を呈してい...
タイトルとURLをコピーしました