よゐこ濱口、酔った加藤浩次に「光浦靖子がプロレス技をかけられて泣かされていた」と若手時代の思い出を語る「大体、光浦が泣かされて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、酔った加藤浩次に「光浦靖子がプロレス技をかけられて泣かされていた」と若手時代の思い出を語っていた。

濱口優:もうなんか、若手の頃なんかずーっと加藤さんが酔ってるイメージしかないもんなぁ、飲み屋行っても。俺はほとんど酒飲めへんけど、加藤さんが酔っ払ってきて、みたいな。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:で、やたら光浦と話して。

鈴木拓:はい。

濱口優:最初は仲良く喋ってて。プロレスがどうのとか。「お前、分かってんなぁ」とか。

鈴木拓:はい。

濱口優:ほんなら、どの柔術が強いとか、「どの技が効く、効けへん」とかでケンカが始まんねん。

鈴木拓:ふふ(笑)はい(笑)

濱口優:「じゃあ、かけてみろよ」っていうのを、プロレス技でね(笑)男と女やで(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:かけあいして。で、酔ってるから大体、光浦が泣かされて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:っていうのを、シラフで俺、ずっと見とかなアカンねん(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました