ケンドーコバヤシ、アンジャッシュ渡部の名前をあまりに自然に出してアンガールズ田中に抗議される「渡部さんの話、スルッと出さないで下さい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンジャッシュ・渡部建の名前をあまりに自然に出してアンガールズ・田中卓志に抗議されていた。

ケンドーコバヤシ:12万人のフォロワー背負ってるから、俺は。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まだ変わらんけどな。

柏木由紀:長いですね。

田中卓志:12万いくつなんですか?

ケンドーコバヤシ:12万ジャスト。

柏木由紀:そこから増えないんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:動かへんね。

田中卓志:普通、ラジオとかで言ったら、その後、増えるんですけどね。

ケンドーコバヤシ:でも、テレビでやっても増えへんって、渡部言ってたで。

田中卓志:ふふ(笑)渡部さんの話、スルッと出さないで下さい(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:渡部さん、増えたんじゃないかな、今回。

ケンドーコバヤシ:続けてないから(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:更新してないから(笑)

田中卓志:スルッて出すから、ビックリした(笑)

柏木由紀:目だけキョロキョロしてますね(笑)

ケンドーコバヤシ:よくそれでテレビ出てたやんか、「増えないんだよ」みたいな。

田中卓志:木下さんと渡部さんの名前、両方出る番組ないですよ(笑)

柏木由紀:開始10分で(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)あとは宮迫さんと…

田中卓志:ふふ(笑)全部言わないでください(笑)

ケンドーコバヤシ:宮迫さんと、あと徳井でも出してコンプリートしとくか(笑)

山根良顕:一応、全部出す(笑)

田中卓志:こんな番組ないわ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:テレビとラジオ、全部見てもない(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ついでに東出君とかも出しとく?

田中卓志:東出さんはもう、普通に仕事開始されてますから。

ケンドーコバヤシ:あと誰?謹慎してんのは。謹慎っていうか。

田中卓志:大事件(笑)

山根良顕:あと、誰がいた?堤下さんとか?

ケンドーコバヤシ:堤下、山程出してたからね。

タイトルとURLをコピーしました