山里亮太、『午前0時の森』再出演の機会で大暴れするため「今、資料集めで必死よ」と発言「半年後、俺はあの森を俺は全部伐採して燃やし尽くしてやろうと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』再出演の機会で大暴れするため「今、資料集めで必死よ」と発言していた。

山里亮太:オンエアもうされたんで、いいんですけど。サンバリュっていう、日テレさんのお試し枠なんですよ、大体。

お試し枠でね。「いいなぁ。特番でやってみようか」ってなったら、いないでおなじみの俺がね。ミスター滑走路の俺がね。

言われたんだよ、『午前0時の森』で。あの若ちゃんと…なにあの女。人の男と…本当に。あのZIP女。ウチの正恭をたぶらかしてるZIP女がさ。楽しそうに。
この前もいい掛け合いだったな、アイツら。

見てるよ。半年後、俺はあの森を俺は全部伐採して燃やし尽くしてやろうと思ってるから、今、資料集めで必死よ。笑ってる自分が大嫌いなんだもん、それで。「はっはっはっ(笑)面白ぇなぁ」って。

山里亮太、『午前0時の森』に再び出演した際には大暴れして「日テレ出禁になってやろうと思って」と告白「全ての木を伐採してやろうと思って」
2022年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』に再び出演した際には大暴れして「日テレ出禁になってやろうと思っ...
オードリー若林、山里亮太が『午前0時の森』で散々不満をぶちまけた上に「ラジオでも1時間ぐらい喋ってたよ」と呆れる
2022年7月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『午前0時の森』で散々不満をぶちまけた上に「ラジオでも1時間ぐらい喋って...
タイトルとURLをコピーしました