ケンドーコバヤシ、宮迫博之らの闇営業騒動を発端とした芸人たちの不祥事連発に「もう霜降り明星せいやで打ち止めで頼むよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、雨上がり決死隊・宮迫博之らの闇営業騒動を発端とした芸人たちの不祥事連発に「もう霜降り明星せいやで打ち止めで頼むよ」と発言していた。

田中卓志:最近はそういうの(不祥事)多かったですね、ここ1~2年。

ケンドーコバヤシ:多かったね。下半期はなんとか無事なお笑い界でいて欲しいよ。

田中卓志:ふふ(笑)そうですね。

山根良顕:たしかにね。

ケンドーコバヤシ:どうなってんだよ、お笑い界は。

田中卓志:去年の闇営業事件とか…

ケンドーコバヤシ:うん、あれからもう。

田中卓志:もう…

ケンドーコバヤシ:もうせいやで打ち止めで頼むよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:せいやね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。せいやで打ち止めにして下さいよ、お笑い界はもう。

山根良顕:ええ。

田中卓志:もう、そうでしょ、第7世代が食らったら、もうそれで終わりですよ。

ケンドーコバヤシ:第7世代まで行ったからね。

田中卓志:うん。そしたらもう上から全部終わったってことですから。

ケンドーコバヤシ:終わりましたか。全部、出し切りましたか?お笑い界。

田中卓志:出し切ったとは言えないと思いますよ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:何かはある?

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:今年だけでも耐えてくださいよ。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:皆さん、よろしくお願いしますよ、これ聴いてるお笑い芸人の方、いないと思いますけど。

柏木由紀:いないか(笑)

山根良顕:今からでもね、止めて下さい。

ケンドーコバヤシ:そう。「あ、これもしかしたらアカンことしてるかもしれん」って思う人、そっと、Zoomの画面切って下さい。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:またZoomでやってるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました