AKB48柏木由紀、女性タレントが公開しているすっぴん写真は「加工している」と断言「私のやつ見て欲しいんですよ。そしたら、加工してる人が分かる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、女性タレントが公開しているすっぴん写真は「加工している」と断言していた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんが言ってなかったっけ?

柏木由紀:ん?

ケンドーコバヤシ:「絶対、信じちゃダメですよ、女性タレントのすっぴんは」って。「そんな奴、いねぇ」って。

柏木由紀:そうですよ。だから、私のやつ見て欲しいんですよ。そしたら、加工してる人が分かると思うんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「これが本当のすっぴんだ」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:「逆から」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「今まで言うてる奴、全員ウソ」って分かる?(笑)

柏木由紀:分かると思う。いいんですよ、それを悪とは言わないですけど。

ケンドーコバヤシ:へぇ、見てみようかなぁ。柏木さんのYouTube見たら、偉そうに向こう歩いてて、こっち帰ってくるからなぁ。

柏木由紀:ふふ(笑)それ以外も出してるんで、見てください(笑)

タイトルとURLをコピーしました