山里亮太、とろサーモン久保田が舞台に颯爽と現れて爆笑をかっさらっていた様子にそいつどいつ市川刺身が「浅草キッドだ」と思わずつぶやいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが舞台に颯爽と現れて爆笑をかっさらっていた様子に、そいつどいつ・市川刺身が「浅草キッドだ」と思わずつぶやいていたと明かしていた。

山里亮太:とろサーモン、楽屋にいるのは分かる。でも、全然顔も見えない中で。それでMCとしてみんなのネタを見てて。

で、男性ブランコが終わった、と。で、続いてはとろサーモンの出番がある、と。「続いてはとろサーモンです」って振って、はけてくる、暗転。で、明転になって飛び出すっていう流れなんだけど。

俺が「続いてはとろサーモンです」ってコールして呼び込む。でも、袖に行ってもまだ久保田がいないんですよ。村田さんだけ立ってて。で、村田さんは体をゆすりながら、首をコキコキやりながら。さぁ舞台行こうかなって。

で、出囃子も完全に鳴ってる。舞台監督さんは「とろサーモンさん行ってください」って言ってる時に、ちょっと離れて見るけど、久保田はいないのよ。で、村田さんが上を見て、さぁ一歩進もうこかなって時に、スッと俺の横を風が通るのよ。そしたら、久保田が首をくるーって回しながら、ジャケットにゆっくり袖を通して。

で、村田さんのところに行って「○○のネタ」って言って、そのまま行くのよ。横にいた刺身が「浅草キッドだ」って。俺も「うわ、カッコイイ!」って思って。その後のウケ方凄いのよ。

チャンピオン凄いわ、あんなことがなければね。いや、凄かった。めっちゃ格好良かった。

山里亮太、とろサーモン久保田の親切に「本当に優しい奴だなぁ」と思ったと告白「つくづく、なんであんな事件起こしたんだろうって思いますけどね」
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、妻・蒼井優に「とろサーモン久保田と比べて自分は人望がないんだ…」と言いかけた時「やめよう!」と止めてお酒をすすめられたと明かす
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました