ケンドーコバヤシ、『ドキュメンタル』常連として「女子メンタル」で峯岸みなみがゆきぽよのパラパラに乗ったことを賞賛「あれが一番大事」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ドキュメンタル』常連として「女子メンタル」で峯岸みなみがゆきぽよのパラパラに乗ったことを賞賛していた。

ケンドーコバヤシ:いやぁ凄かったね、峯岸さんは。

柏木由紀:うん。

田中卓志:いやぁ、凄い。ガチャピンのところとか。

ケンドーコバヤシ:あれ、結局、ゆきぽよか。ゆきぽよのパラパラに乗っていった、と。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:ガチャピンのまま。あれが一番大事やからね。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:誰かから始まったものが、どんどん重なっていくっていうね。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:あれが醍醐味というか、『ドキュメンタル』方式の。

田中卓志:あそこで、AKBで培ってきたダンスのキレが(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:凄い活きてた(笑)

ケンドーコバヤシ:見た?

柏木由紀:見ました。

ケンドーコバヤシ:感動したやろ。

柏木由紀:でも、一般の方も「峯岸みなみちゃんこんな面白いんだ」みたいになってたんですけど、私はやっぱ、10年前ぐらいに見てたみーちゃん、あれだったんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

柏木由紀:だから、もう10年ぐらい忘れてたみーちゃんの…

ケンドーコバヤシ:色々あって自粛してたしな。

柏木由紀:そう(笑)「乗っちゃいけない、自分を出しちゃいけない」と思って押さえ込んでた10年分ぐらいが。

ケンドーコバヤシ:うん、あれでいいのよ。

田中卓志:あの環境で。

ケンドーコバヤシ:もう、俺らが票を入れることもなくなったから、これで。

柏木由紀:彼女は解き放たれました。

ケンドーコバヤシ:一人でやっていけるよ。

田中卓志:絶大なるファンがついたんじゃない?お笑い好きな人からしたら。

タイトルとURLをコピーしました