ケンドーコバヤシ、や団にはキングオブコント2022で優勝して欲しくないと思っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、や団にはキングオブコント2022で優勝して欲しくないと思っている理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺、や団以外が優勝やったら、どこでもいいかな。

田中卓志:ふふ(笑)なんで、や団はイヤなんですか(笑)

沢口愛華:なんで?(笑)

ケンドーコバヤシ:や団が優勝するのだけは、絶対イヤだ。

村山彩希:なんで(笑)

田中卓志:いや、この中でもね。

山根良顕:優勝したいでしょ、や団。

ケンドーコバヤシ:ソニーやねん。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、ソニーからまた優勝者出たら、ほら。

山根良顕:ああ、あの人が(笑)

ケンドーコバヤシ:ザコシショウのインタビューが始まるやん。

山根良顕:ああ、あの人が(笑)解説が(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:あれは見たくない、俺も(笑)

ケンドーコバヤシ:「なぜソニーはそんなに伸び伸びとして優勝者出すんですか?」って言うたら、ザコシショウがまた語るやん。

田中卓志:ふふ(笑)それがイヤだから(笑)

ケンドーコバヤシ:それがイヤやから、や団には最下位で頼むわ、俺。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:見たくないのよ、あのザコシショウ。

東野幸治、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうですから」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうで...
おぎやはぎ矢作、キングオブコント2022で人力舎の岡野陽一・吉住コンビが決勝進出したことで喜び「応援したくなっちゃうよね」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント2022で人力舎の岡野陽一・吉住コンビが決勝進出したことで喜んでいた。 矢作兼:楽し...
タイトルとURLをコピーしました