スピードワゴン井戸田、蜂谷晏海との結婚を「再婚」とわざわざ新聞が報じたことに疑問「再婚って書く必要あんのかなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、蜂谷晏海との結婚を「再婚」とわざわざ新聞が報じたことに疑問を呈していた。

設楽統:羨ましいよ、好きな人とまた結婚してさ。

井戸田潤:ふふ(笑)

設楽統:2回もね。

井戸田潤:そうですね、2回目ですからね、言ってもね。

設楽統:何回したって良いんだからね、別にね。

井戸田潤:うん。

設楽統:いいよね。

井戸田潤:新聞に「再婚」ってあれ、書く必要ありますかね?

設楽統:たしかに、そこの問題だよね。

井戸田潤:あれ、どう思います?

設楽統:まぁでも再婚だから「再婚」って書かれても…

井戸田潤:でも、「結婚」でいいじゃないですか。

設楽統:たしかに。

井戸田潤:小さく「二度目の」って書いておけばいいじゃないですか。

設楽統:まぁ、でも一度目がインパクトがありすぎるからさ。

井戸田潤:まぁ、そうですけど。でも、だってもう10何年前だから、知らない子もいるんですよ、中学生の子で。

設楽統:でも、結構ネタ的にも言ってたからさ。

井戸田潤:本当ですか?

設楽統:うん、でもしょうがないね、それは。

井戸田潤:まぁ、しょうがないですけど。

設楽統:うん。でも、たしかに書かれたら気分はよくないよね。

井戸田潤:よくよく考えたら「再婚」って書く必要あんのかなぁって思ったんですけどね。

設楽統:うん。

井戸田潤:まぁしょうがないのはしょうがないで分かりますけど。

設楽統:まぁ文の中で「再婚」って書かれてもしょうがないけどね。

井戸田潤:でも、記事の最初はまずそこからですもんね。

設楽統:まぁでも再婚…そうだね。

おぎやはぎ矢作、スピードワゴン井戸田が蜂谷晏海と交際8年の末に結婚したことで一つの事実が浮かび上がってくると指摘
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、スピードワゴン・井戸田潤が蜂谷晏海と交際8年の末に結婚したことで、一つの事実が浮かび上がってくると指...
加藤浩次、「ハンバーグ師匠」誕生秘話を聞いてスピードワゴン井戸田の強運っぷりに驚き「スベリ倒してるところから始まってるんだよね」
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「ハンバーグ師匠」誕生秘話を聞いてスピードワゴン井戸田の強運っぷりに驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました