千原ジュニア、チャンス大城が父親と深夜バスに乗っている時にお嬢様学校の大学生から言われた一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、チャンス大城が父親と深夜バスに乗っている時にお嬢様学校の大学生から言われた一言に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:チャンス大城、いびき凄いねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、凄そうですね。

千原ジュニア:凄そうやろ。で、チャンス曰く、チャンスのお父さんも輪をかけて凄いねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ、家系で。

千原ジュニア:うん。で、深夜バスで二人で行かなアカンってなってんって、東京に。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、二人とも疲れてて。なんとなく最初、後ろに女子大生みたいなんで。フェリスかなんか、会話的に。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:凄いお嬢様学校の女子大生が乗ってはんねんなぁ、みたいな。で、気づいたらもうとんでもない音で起きたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、自分もいびきかいてたやろうけど、それを上回る親父のいびき。チャンス曰く「外野守ってんのか」っていうレベル。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そのぐらいの音量のいびきやってんって。ほんなら、さすがにすげぇな親父って思ってたら、お嬢様学校の大学生が近づいてきて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、チャンス起きてるもんやから目合って、チャンスが普通に「殺すぞ」って言われてんって、女子大生に(笑)

ケンドーコバヤシ:怖い、怖い…それ言えます?

千原ジュニア:だから、ホンマにしんどかったんちゃう。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ホンマに寝よう思ってんのに、寝られへんとか。

チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白「本当、大城さんありがとうございます」
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白していた。 ...
チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にドン引きしていた様子だったと明かす
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にド...
タイトルとURLをコピーしました