ケンドーコバヤシ、森三中・黒沢は「一人きりで誕生日を過ごしたら、溶けて死んでしまう」と言っているため椿鬼奴が毎年祝っていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、森三中・黒沢かずこは「一人きりで誕生日を過ごしたら、溶けて死んでしまう」と言っているため椿鬼奴が毎年祝っていると明かしていた。

ケンドーコバヤシ:男闘呼組の復活ライブ終わったあと、そのままの勢いで「(椿鬼)奴さん、メシ行こうよ」って言うたら、「ちょっといいですか?」って奴さんが言って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「実は今日、黒沢の誕生日なんです」と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:日、明けたら。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「黒沢は、誕生日に一人でいたら、私は溶けて死んでしまう」って毎年言うんで(笑)

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「毎年、私、一緒に祝ってるんですけど」って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「いいですか?」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:9時とか10時で、「全然いいよ」って。「黒沢呼ぼうよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、黒沢に連絡して。「黒沢大丈夫です」って。

森三中・黒沢、松本人志と結婚すると中学時代に決めて「松本さんは芸人を37でやめるから、私はそのあとパートに出るんだ」と思っていたと告白
2022年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、ダウンタウン・松本人志と結婚すると中学時代に決めて「松本さんは芸人を37でやめるから、私はそのあとパートに出るんだ」と思っていたと...
ケンドーコバヤシ、「芸能界一の変人」であると思う森三中・黒沢の最近のエピソードに驚き「私、父が亡くなって…」
2022年11月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「芸能界一の変人」である...
タイトルとURLをコピーしました