千原ジュニア、セクシービデオの新作を19日にリリースするメーカーが複数あることに「イクやからなのか」と発言

2019年9月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、セクシービデオの新作を19日にリリースするメーカーが複数あることに「イクやからなのか」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:ここ、渋谷じゃないですか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:渋谷駅の方に行って、渋谷駅の高架みたいなところの左手にね、AV売ってる店があるんですよ。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。

ケンドーコバヤシ:はい。で、今日、20日なんですよね。で、19日に4メーカーぐらいがいつも新作を出すんですよ。

千原ジュニア:それで、「イク」やからなのかな?

ケンドーコバヤシ:あ、でも流通やと思います。23日に出すメーカーも多いので。だって、「兄さん」は関係ないでしょ?だって。

千原ジュニア:ああ、そうか。

ケンドーコバヤシ:新作チェックしに行こうと思ってたんですけど、一応、今日やめときます(笑)歩いて行こうかなって思ってたんですけど(笑)

千原ジュニア:それとこれとは別やがな。そのまま行ったらエエがな、関係あらへんがな。お前のAV愛はそんなもんか!

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん…俺、行きます!(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事