千原ジュニア、ゲッターズ飯田の「マスクをとった素顔」を見たことがあるというAマッソ村上の証言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ゲッターズ飯田の「マスクをとった素顔」を見たことがあるというAマッソ村上の証言に驚いていた。

千原ジュニア:旦那さん、ラジオの作家さんなん?

村上:そうなんです。

ケンドーコバヤシ:自分たちのやってた番組の作家さん?

村上:あ、違います。ゲッターズ飯田の飲み会で出会った作家さんです(笑)

加納:「飯田さん」な。

ケンドーコバヤシ:一応、先輩やからな(笑)

千原ジュニア:ちなみに、どうでもいいけど、その時の飲み会の時は、アレ外してんの?

加納:ふふ(笑)

村上:あれ、外してるんですけど、あれ着けてるみたいな顔なんですよ。

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)どういうこと?

加納:どういう意味?

ケンドーコバヤシ:そんな人、おる?

村上:あれ、とっても着けても、一緒なんですよ。

千原ジュニア:え?!あんなインパクトあるのに?

村上:ビックリしました。

ケンドーコバヤシ:隠す必要ない?

村上:はい。で、一応「あれって何枚持ってるんですか?」って聞いたんです。

加納:一応ってなんやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

村上:「2枚」って言ってて(笑)

加納:少なっ(笑)

千原ジュニア:2枚でやりくりしてんの?(笑)暑いでぇ、野外の余興を呼ばれることもあるやろ(笑)

村上:でも、着けてても、着けてなくても一緒なんで(笑)

ケンドーコバヤシ:たまにもしかしたら、着けてない時あるんかな(笑)

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田を「共演NG」にしているとの噂を否定「いや、全然」
2023年3月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田を「共演NG」にしているとの噂を否定していた。 リスナーメール...
アンガールズ山根、島田秀平とは異なりゲッターズ飯田を「嫌い」である理由
2023年3月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、島田秀平とは異なりゲッターズ飯田を「嫌い」である理由について語っていた。 沢...
タイトルとURLをコピーしました