千鳥・大悟、千原せいじの「不倫」観に賛同「ワシもせいじさんも、不倫っぽいことをしてるだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のABCテレビの『相席食堂』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、千原兄弟・千原せいじの「不倫」観に賛同する意見について語っていた。

千原せいじ(VTR):もうちょっとなんか、イケイケのギャルがおるところがエエわ、ホンマ…ギャル好きや。

大悟:はっはっはっ(笑)一回、あんな浮気がなんかとか、全然忘れてるもん。

ネゴシックス:ふふ(笑)

大悟:世間は忘れてないけど、本人だけ忘れてんねん。

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)

大悟:それはワシも一緒やねんけど(笑)

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)

千原せいじ(VTR):俺はギャル好きや。

大悟:はっはっはっ(笑)一回は世間に言って、もう一回は自分に言い聞かせた(笑)

ネゴシックス:本当のことなんですか(笑)

大悟:ふふ(笑)「ギャル好きや…俺は、ギャルが好きや」って(笑)

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)

千原せいじ(VTR):最近は不倫してへん。不倫っぽいことはしてる。

ネゴシックス:ダメだ(笑)

大悟:はっはっはっ(笑)

ネゴシックス:不倫っぽいことは、不倫じゃないですか(笑)

大悟:いや、分かる分かる、せいじさん分かるよ。不倫はしてないもんな、ワシもせいじさんも。不倫っぽいことをしてるだけや。

ネゴシックス:っぽいといいますと?

大悟:不倫じゃないの。世の中、不倫はよくないって…ダメってワシもせいじさんも分かったから、不倫はしてないの。

ネゴシックス:ああ。

大悟:でも、不倫っぽいことはしてる。

ネゴシックス:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れる「卒業しましょう、もうギャルは(笑)」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れていた。 千原せいじ:(夢で)「あ、あそ...
千原ジュニア、週刊文春の記者からせいじへ不倫報道の記事が出る前に電話があって「直で取材」が行われていて驚く「吉本興業も知らんわけ」
2019年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、週刊文春の記者からせいじへ不倫報道の記事が出る前に電話があって「直で取材」が行われていて驚いたと明かしていた。 千原ジュニア:最近ね...
タイトルとURLをコピーしました