千原ジュニア、吉本興業・元会長である大崎洋が一時期「ロン毛にしていた」驚きの理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業・元会長である大崎洋が一時期「ロン毛にしていた」驚きの理由を明かしていた。

千原ジュニア:今、産経新聞でやってんねん。

ケンドーコバヤシ:なにを?

千原ジュニア:1ヶ月間、登山家の野口さんとか、この間はフィギュアスケートの凄い方、女性の。1ヶ月かけて、その人を深掘るっていう。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、今、大崎元会長やねん。

ケンドーコバヤシ:掘ること多いでしょうね、それは。

千原ジュニア:うん。堺に生を受けて、みたいなところから始まって。で、俺、全然知らんかったんやけど、サーファーやってんな。

ケンドーコバヤシ:そういえば、昔ロン毛でした。

千原ジュニア:うん。あのロン毛、誰から始まったか知ってる?

ケンドーコバヤシ:え?どういうことですか?

千原ジュニア:あれ、マジで15歳の俺やねん。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:俺、お金がなくて、散髪行けなくて、ずっとロン毛で。

ケンドーコバヤシ:で、ジュニアさんを見た?

千原ジュニア:で、俺が吉本新喜劇に入ったわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:せいじと二人で。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:で、ロビーで稽古みたいなんをしてたら、「お前のその髪型ええなぁ。俺、それにするわ」って。

ケンドーコバヤシ:大崎さん?

千原ジュニア:大崎さんが。

ケンドーコバヤシ:で、ロン毛にしたんですか?

千原ジュニア:そう、しばらく。

ケンドーコバヤシ:ロン毛でしたね、大崎さん。

千原ジュニア:ほんでまぁ、それはええねんけど…

ケンドーコバヤシ:いや、ええことない(笑)凄い話じゃないですか(笑)会長に影響与えてたんですね。

千原ジュニア:その時は会長じゃないけど(笑)

明石家さんま、吉本興業・大崎元会長に離婚の相談をされた時のアドバイスについて言及「しゃあない時をどう過ごすかが勝負」
2023年7月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、吉本興業・大崎元会長に離婚の相談をされた時のアドバイスについて語っていた。 リスナーメール:吉本興業を退社された大崎会長の著書に、さんまさんとのエピ...
吉本興業・大崎洋会長、ダウンタウンと出会ったのは「仕事もなく劇場の掃除ばかり」の不遇な時代であったと告白
2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、吉本興業・大崎洋会長が、ダウンタウンと出会ったのは「仕事もなく劇場の掃除ばかり」の不遇な時代であったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました