千鳥・大悟、千原せいじのとんでもない問題発言に反論「ウチの島の人ひっくり返ってるで、これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のABCテレビの『相席食堂』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、千原兄弟・千原せいじのとんでもない問題発言に反論を行っていた。

千原せいじ(VTR):でも、これ黒鯛やからな。食われへんよな、臭ぅて。

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)これ…

大悟:信じられん(笑)

ネゴシックス:ふふ(笑)

大悟:信じられん(笑)「臭ぅて」の言い方(笑)

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)

大悟:ワシ、食うてたよ、黒鯛。

ネゴシックス:本当ですか(笑)

大悟:めっちゃ食うてた。チヌやろ?黒鯛な。

ネゴシックス:はい。

大悟:黒鯛なんかみんな釣って、めっちゃ食べてたよ。

ネゴシックス:ふふ(笑)

大悟:ウチの島の人ひっくり返ってるで、これ。

ネゴシックス:臭いんですか?

大悟:いや、臭ないよ。黒鯛…まぁ、たしかに鯛の方がたしかに高級っていうか高いけど。

ネゴシックス:ああ。

大悟:黒鯛も綺麗に血抜きして、早めに新鮮に食えば美味いよ。

ネゴシックス:はい。

大悟:こんなこと言われる筋合いはないよ。

ネゴシックス:ふふ(笑)

大悟:せいじさん。

ネゴシックス:ヒドイことを言う。

ハライチ岩井、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白「大悟さんは、ずーっと『おのぼりさん』ってイメージがある」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白していた。 ...
ハライチ岩井、千鳥・大悟との食事会で「闇の感じが漂う」後輩たちが集まったため「悪い繋がり」を感じさせるメンバーだったと明かす
2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟との食事会で、「闇の感じが漂う」後輩たちが集まったため「悪い繋がり」を感じさせるメ...
タイトルとURLをコピーしました