爆笑問題・太田、『ラフ&ミュージック』での行動で石川さゆりらをドン引きさせてしまったことを後悔「ヤベェ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ラフ&ミュージック』での行動で石川さゆりらをドン引きさせてしまったことを後悔したと語っていた。

太田光:本番行って。で、案の定、トークで声ガラガラでさ。

田中裕二:ガラッガラ。

太田光:で、もう空回りだろ。

田中裕二:空回り。

太田光:ずーっと空回りだろ。

田中裕二:で、中居とかみんなに「落ち着いて、落ち着いて」って。

太田光:うん。って言われてさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「どうしたんですか?その声」って中居に言われて、「いや、ちょっと…」とか色々誤魔化しながら。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、かたまりがさ、「聞いたんですけど、ダウンタウンさんの伝説の一日の漫才を見たって…」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺がさ、アクリルをバーンってやったじゃない。

田中裕二:うん、やったね。

太田光:そしたら、意外と引いちゃってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:空気がさ。俺、ウケるかと思ったらさ、意外と引いちゃってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それでさ、目の前の石川さゆりさん見たらさ、もうさ、顔面蒼白で目をまんまるにして見てんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ヤベェ…」と思ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「全然上手くいかねぇなぁ」と思って。

空気階段・水川かたまり、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引き「マジで意味分かんない(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引...
空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田が奇声を上げるのにもひるまずベテランのメイクさんが対応していたことに驚き「いつものことなのかな?(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光が奇声を上げるのにもひるまずベテランのメイクさんが対応していたことに驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました