オードリー若林、妻にいきなり「家族会議をしよう」と切り出すより円滑なコミュニケーションを図れる方法を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日配信開始の『100カメ』ツイッター限定トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻にいきなり「家族会議をしよう」と切り出すより円滑なコミュニケーションを図れる方法について語っていた。

若林正恭:奥さん溜まってると思うんだよなぁ、俺に。

春日俊彰:ああ、まぁまぁそれはあるだろうね、お互い様でね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはデカくなる前に、なんとか処理しておきたいじゃない。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:デッケェ爆弾が爆発する前に。

若林正恭:で、だから俺が学んだのは、「家族会議をしよう」っていきなり言うんじゃなくて、食べ物。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:家族会議と自分の間に、食べ物を挟んだ方がいいよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それは、美味しい麻婆茄子があったように。

春日俊彰:はい。

若林正恭:「美味しい食べ物を食べよう」って名目で、テーブルに集まる。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、喋る。コミュニケーションが上手くいくってことなんじゃないの?やっぱり。

春日俊彰:ああ、なるへそ。自然の流れでね。やっぱり食べ物か。

若林正恭:うん、そうそう。美味しいもんって凄いんだな。

春日俊彰:そうね。「美味いもんでも食べて忘れようよ」っていうのは、あながち間違ってないんだよね。

若林正恭:本当にそうだよね。


https://radsum.com/archives/43942

オードリー若林、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなったことを打ち明けられていないと告白「コイツ、ジジィじゃねぇかって…」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなった...
タイトルとURLをコピーしました