爆笑問題・太田、『サンジャポ』での発言で「統一教会を擁護している」と批判されていることをネタに「アイツらはサタンだと思ってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』での発言で「統一教会を擁護している」と批判されていることをネタにしていた。

太田光:統一教会擁護って言われてたけどさ。

田中裕二:あれまた言われんだろうな。

太田光:本当に俺もさ、アイツらサタンだと思ってるからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツらはサタンだと思ってるから。

田中裕二:お前が完全に信者だろ、お前もう(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:擁護どころか、もう中の人だろ、それは。

太田光:本当にいつか救われると思ってるから、俺は。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:バカだなぁアイツらもさ。もっと俺が傷つくハッシュタグとかさ、あんのにな。

田中裕二:いや、傷つけたいが第一じゃないんだと思うんだけどな。

太田光:「#田中でもってる奴テレビに出すな」とかさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういうんだったら俺はもう、本当に…

田中裕二:いや、いいけど別に(笑)

太田光:「#モンスターズインクに選ばれなかった奴テレビに出すな」とかさ、そういうんだったら俺はもっと傷つくんだけどな。

田中裕二:いや、そいつらはもう逆に大好きだろうな(笑)

太田光:「#ケンミンSHOWじゃない方の奴テレビに出すな」とか、それぐらい工夫して欲しいよな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「#太田光」じゃ俺、別になんとも思わないよ、そんなの。喜んじゃうもん、むしろそんなのさ。

田中裕二:ええ。

太田光:俺の性格から言ったらさ。

田中裕二:まぁね。

神田伯山、爆笑問題・太田が統一教会寄りの発言をして『爆笑問題カーボーイ』5chスレに「太田をこれ以上、信じることができるか」といったコメントがあったと指摘
2022年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光統一教会寄りの発言をして『爆笑問題カーボーイ』5chスレに「太田をこれ以上、信じることがで...
爆笑問題・太田、統一教会の信者から勧誘されて大学時代にからかい半分ついて行ったことがあると告白「池袋界隈にいっぱいいたんです、勧誘が」
2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会の信者から勧誘されて大学時代にからかい半分ついて行ったことがあると告白していた。 太...
タイトルとURLをコピーしました