マツコ・デラックス、コンサートなどの関係者席で「ふてぶてしい態度」をしている人に怒り「お前、何しに来たんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、コンサートなどの関係者席で「ふてぶてしい態度」をしている人に怒りを感じると語っていた。

マツコ・デラックス:関係者席にいる人で、ふてぶてしい人いるよね。

有吉弘行:いるよね。

久保田直子:そうなんですよ。

マツコ・デラックス:いるよね。全然楽しそうじゃない、「お前、何しに来たんだよ」みたいな。

有吉弘行:うん、いる。

久保田直子:腕組んで。

マツコ・デラックス:そう、そう。

有吉弘行:邪魔だよね。

マツコ・デラックス:邪魔。邪魔だけど、アイツら良いところとってんのよ、2階の前とかさ。

有吉弘行:そう。

マツコ・デラックス:みんなが欲しがるような席でさ、偉そうにさ。

有吉弘行:うん。「どんなもんか見てやろう」って。

マツコ・デラックス:そう、そう。でも、こういう奴らはまだいいよ。変な女とか連れてきてるジジィとかいるから。

久保田直子:いる!

マツコ・デラックス:で、変な女もつまんなそうなんだよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:じゃあ、誰が来てぇって言ったんだよ。

有吉弘行:本当だよね。連れてきた奴でもハシャイでればね。

マツコ・デラックス:そう。変な女の一人でも「イエーイ!」ってやってればまだいいけど、変な女もつまんなそうに見てんのよ。何なの?アイツら。

有吉弘行:会場の空気が乱れるよ。

マツコ・デラックス:乱れるよ。あれは本当によくない。

有吉弘行、嵐のコンサートで関係者席に通されるも隣がアンジャッシュ児嶋夫妻で「誰でも入れるんかい(笑)」
2019年12月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐のコンサートで関係者席に通されるも隣がアンジャッシュ児嶋夫妻で、「誰で...
土田晃之、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かす
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かしていた。 土田晃之...
タイトルとURLをコピーしました