爆笑問題・太田、松川るい議員の「エッフェル姉さん」が流行語大賞でノミネートされたことに「やくみつるの悪意だよな、絶対に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松川るい議員の「エッフェル姉さん」が流行語大賞でノミネートされたことに「やくみつるの悪意だよな、絶対に(笑)」などと発言していた。

リスナーメール:松川るい参議院議員のあだ名「エッフェル姉さん」が流行語大賞にノミネートされたことで…

田中裕二:エッフェル姉さんね、凄いね。

太田光:これはどうなのかな(笑)これ、凄いもうやくみつるの悪意だよな、絶対に(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:「エッフェル姉さん」が流行語大賞にノミネートされ ていたのを見て思っちゃった。

もし「エッフェル姉さん」が年間大賞を受賞したら、授賞式で登壇している皆さんと一緒に、記念の盾を頭の上に掲げて集合写真を撮り、それでまた再び 炎上してしまうと思う。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:たしかに。喜んでんじゃねぇよってことになっちゃうからね。

田中裕二:大賞に決めた奴が一番悪いからね。

太田光:これは悪いなぁ、やくみつる。

田中裕二:ふふ(笑)

有吉弘行、やくみつるを「増毛みつる」「ヒゲ増毛」と薄毛イジリ「増毛ね、スヴェンソンでしてらっしゃいましたよっていう」
2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、やくみつるを「増毛みつる」「ヒゲ増毛」と薄毛イジリしていた。 有吉弘行:...
やくみつる、中居正広と同じマンションの住人たちが「SMAP解散騒動の渦中であっても、何も聞かなかった」ことに「質というか、掟なんでしょうね」
2020年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、中居正広と同じマンションの住人たちが「SMAP解散騒動の渦...
タイトルとURLをコピーしました