爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送前に鈴木エイトと話していたら思わず「そこかよ」とツッコミたくなることを言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』放送前に鈴木エイトと話していたら思わず「そこかよ」とツッコミたくなることを言い出したと明かしていた。

太田光:『サンジャポ』もさ、相変わらずでさ。

田中裕二:うん。

太田光:またデーブさんとか、くだらねぇことばっかり言ってんだけど、始まる前に。

田中裕二:うん。

太田光:で、エイトさんがさ、この前さ、あの人面白いんだよ、とにかく。

田中裕二:うん、うん。

太田光:テロを説得する人いんじゃん。

田中裕二:ああ、はいはい。永井(陽右)さん。

太田光:永井さんっつったっけ?カッコイイじゃん、あの人。

田中裕二:うん。

太田光:背高くてさ、イケメンでさ。

田中裕二:『サンジャポ』にね、たまに出てくる人。

太田光:それでさ、本当に紛争地域に行ってさ、過激なテロ集団をさ、言葉で説得してさ、奪回させるみたいなさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、この前あの人来てた時に、メイク室でいろいろ話してたんだって、2人で。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、意外とエイトさんのやってることと、あの人のやってることって、共通点が結構多いらしいの。

田中裕二:なるほど。

太田光:要するに、旧統一教会の信者を説得して、やめさせるじゃないけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:色々そういう意味では、話が凄く合って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:始まる前に、エイトさんとさ、よく話してんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「永井さんと話し合っちゃって。カッコイイですよね、永井さんって」って言うからさ、「あの人本当ね、イケメンでカッコイイんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そうなんですよ。だから僕、今度もしかしたら次から永井さんと同じ髪型にしてくるかもしれない」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そこかよ」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこまで憧れてどうすんだ、お前(笑)

田中裕二:髪型の問題じゃない(笑)

太田光:「髪型もカッコイイなぁって思って」って(笑)訳分かんないんだよ(笑)

爆笑問題・太田、鈴木エイトが『カーボーイ』で自分の話題が出たことに気をよくして驚きの発言をしていたと明かす「ラジオでネタにしてもらうために…」
2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鈴木エイトが『カーボーイ』で自分の話題が出たことに気をよくして驚きの発言をしていたと明かしてい...
爆笑問題・太田、鈴木エイトが萩生田光一政調会長に関する発言で炎上してしまい「本当に太田さんの気持ちが分かりました」と言っていたと明かす
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鈴木エイトが萩生田光一政調会長に関する発言で炎上してしまい「本当に太田さんの気持ちが分かりま...
タイトルとURLをコピーしました