爆笑問題・太田、石井亮次アナとの『デララバ』の視聴率が好調であると明かす「しかもだよ、女性の数字が良い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石井亮次アナとの『デララバ』の視聴率が好調であると明かしていた。

太田光:CBCで、東海地方のね、もう『デララバ』でちまちまやってんですよ。

田中裕二:ええ、石井君とね。

太田光:『ゴゴスマ』の石井と一緒に。

田中裕二:うん。

太田光:最近、数字がね、かなりもうCBC、あの時間帯、結構弱かったらしいんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:もうトップ取ったりして。

田中裕二:あら。

太田光:結構、調子いいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:あれ、石井君が相当、人気出てきて。

田中裕二:人気あるからね、あの人ね。

太田光:で、しかもだよ、女性の数字が良い。

田中裕二:おお。

太田光:トップなんだよ、みんな。女性の数字が。F1、F2ってね。

田中裕二:太田さんが苦手とするね。

太田光:苦手とする。だから、石井が多分ね、石井マダムがいるんだと思う。

田中裕二:それはもう、俺は10年前から言ってたからね。石井君は絶対に…

太田光:うるさいよ、お前は。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:俺が先、みたいな。なんでそこでさ、すぐ対抗しようとするの?

田中裕二:悔しいのよ。俺が言ってたの、誰もそのこと知らねぇだろうなぁと思って。

太田光:言ってたって?

田中裕二:「石井君は、主婦層に凄い人気がある」って。

太田光:何言ってんだ。アイツ、『ふしぎ発見』終わらせてんだぞ。

田中裕二:終わらせてない(笑)

太田光:アイツが終わらせてんだから。アイツが戦犯なんだから。

爆笑問題・太田、石井亮次アナに『世界ふしぎ発見』が終了することを発表前に知らされたと明かす「誰にも言わないでくださいね…終わります」
2023年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石井亮次アナに『世界ふしぎ発見』が終了することを発表前に知らされたと明かしていた。 リスナ...
高田文夫、爆笑問題・太田が名古屋ローカル番組『デララバ』で食レポに挑戦していることにツッコミ「どこへ行こうとしてんだ、お前は(笑)」
2023年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光が名古屋ローカル番組『デララバ』で食レポに挑戦していることにツッコんでい...
タイトルとURLをコピーしました