空気階段・水川かたまり、『ラフ&ミュージック』での共演後に石川さゆりと不思議なやりとりをしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ラフ&ミュージック』での共演後に石川さゆりと不思議なやりとりをしたと明かしていた。

水川かたまり:屋台のラーメンとか、ケータリングであって。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:ラーメンをよそってもらって、楽屋で食べようと思って持ってって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そしたら歌終わりの石川さゆりさんとすれ違って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あ、さっきありがとうございました」「ああ、どうもありがとう。ラーメン美味しい?」って言われて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:絶対に食う前なんだけど(笑)どう考えても今から食うラーメン見て、「ラーメン美味しい?」って言われて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「まだ食べてないです(笑)」「ああ、そう」って。

鈴木もぐら:お前、「美味しい」って言えよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「美味しい」だろ、普通そこは(笑)

水川かたまり:どう考えてもまだ食べてないから(笑)

鈴木もぐら:よくそこで「まだ分かんないです」って言えるな。

水川かたまり:ふふ(笑)どう見ても食べる前のラーメンだったから(笑)

鈴木もぐら:「美味しいです」って言うんだよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引き「マジで意味分かんない(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引...
岡村隆史、ビートたけしは若手時代に石川さゆりの前座で漫才をしていて今もその関係性は変わらないと明かす「紅白の時も、たけしさんが挨拶しに行って」
2020年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしは若手時代に石川さゆりの前座で漫才をしてい...
タイトルとURLをコピーしました