空気階段・水川かたまり、『踊り場』リスナーの大方の予想通り「子供が生まれました!」と発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『踊り場』リスナーの大方の予想通り「子供が生まれました!」と発表していた。

鈴木もぐら:まだ発表ができていなかった、タイトル「ひかり」のもう1つの意味なんですけれども。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:今週は発表できますか?

水川かたまり:今週…発表できます!

鈴木もぐら:発表できる?

水川かたまり:先々週、単独講演タイトル「ひかり」にしました、と。で、一個は石田ひかりさん。もぐらが非常に優しくしてもらって、石田ひかりさんの「ひかり」をとりました、と。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、もう一つ理由があるんですけども、「今週は言いません」ということを先々週申しまして。「来週言います」と言って、で、先週の放送でもちょっとまだ言えません、と申したんですけども。今週、言える状態になりました。

鈴木もぐら:おっ、言える状態になった?っていうわけで、ちょっとじゃあその前に、メール届いてるんで、読ませてもらいますね。

リスナーメール:「ひかり」の意味予想。「ひかり」の意味ですが、かたまりさんにお子さんが生まれたとかですか?

リスナーメール:単独公演「ひかり」に込められた思いって、もしかしてかたまり家に家族が増えるという、そういう幸せの光が降り注ぐ的なやつですか?

鈴木もぐら:というわけで、まぁ一応予想メールも来てるんですけれども、発表お願いします!

水川かたまり:…そうだよ(笑)なんで送ってくるんだ(笑)で、なんで読むんだよ(笑)なんでこのメールをプリントアウトとして持ってきて読ますんだよ(笑)


鈴木もぐら:いや、せっかくくれたから、メールを。そうなの?

水川かたまり:そうです。

鈴木もぐら:え?じゃあこれ当たっちゃったってこと?

水川かたまり:当たってます(笑)

鈴木もぐら:なんで当てちゃうのよ(笑)当てちゃってんじゃない(笑)

水川かたまり:はい。というわけで、子供が生まれました!

鈴木もぐら:おお!赤ちゃん。

水川かたまり:3月5日ですね、6日前の3月5日の朝5時20分に、2914gの私の第1子が生まれました!

鈴木もぐら:赤ちゃん?

水川かたまり:赤ちゃん生まれた(笑)

空気階段・水川かたまり、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かす
2023年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かしていた。...
空気階段・水川かたまり、第7回単独公演のタイトルを「ひかり」と発表するもタイトルの由来は「タイミングが来たら発表します」
2024年2月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、第7回単独公演のタイトルを「ひかり」と発表するもタイトルの由来は「タイミングが来たら発表します...
タイトルとURLをコピーしました