鬼越トマホーク坂井、ガーシーchの出現で「好感度低い奴に仕事が回ってきている」と考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ガーシーchの出現で「好感度低い奴に仕事が回ってきている」と考える理由について語っていた。

坂井良多:僕らの好感度を下げる、足の引っ張り合いあるでしょ?

岡野陽一:はい、はい。ありますね、お互いね。

坂井良多:でも、俺ら好感度下げて…クズはクズだよ。働きたくないとか。

岡野陽一:うん。

坂井良多:でも、意外とプライベート、派手な女遊びみたいなのしないじゃない。

岡野陽一:たしかに、みんなしないね。

坂井良多:で、結局、ずっと好感度低い奴に仕事が回ってきて。

岡野陽一:うん。

坂井良多:本当のスキャンダル出ないから。本当のスキャンダルをガーシーがね、暴露してくれたから。

岡野陽一:ふふ(笑)

坂井良多:だから、ガーシーのおかげで、元々好感度低かった奴に、CMとかいい仕事が回ってきてんのよ。

岡野陽一:あ、あるかもね、それは。

坂井良多:だって、暴露系ユーチューバーの出現によって仕事減る人って、元々好感度高い人なのよ。

岡野陽一:絶対そうね。

坂井良多:元々、好感度低い人は、仕事変わらないか、ちょっと増えるのよ。

岡野陽一:そっか、マイナスはないね。

金ちゃん:木下さんは?

坂井良多:木下さんは別。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:木下さんもとんでもないことになってるけど、今(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

坂井良多:木下さんは別。

金ちゃん:「木下」って名字がホットワードになってるから危ないのよ。木下自体が。

坂井良多:ああ、でもやっぱり東ブクロさんとか最たる例というか。

岡野陽一:ああ、そうね。たしかに。

坂井良多:あんなのV字回復というか。むしろ、あのスキャンダルなかったら、ただの森田さんの横にいる人だったかもしれないから。

岡野陽一:そっか、じゃない方みたいになる可能性も。

坂井良多:それこそ、原田龍二さんが夫婦仕事してるのと一緒で。

岡野陽一:はい、はい。

坂井良多:東ブクロさんもね…森田さんのおかげなんだけど。

東野幸治、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコミ「お前、芸能界の何を知ってんねや。アンジャッシュ渡部の何が分かんねん」
2022年4月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーchに毒されて芸能界に偏見を抱くモグライダーともしげにツッコんでいた。 ともしげ:僕の中で...
ケンドーコバヤシ、ガーシーchで暴露されたタレントに「ブチギレつつも、感謝を忘れるな」と苦言「あの日は、マジでありがとうございましたって」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガーシーchで暴露されたタ...
タイトルとURLをコピーしました