空気階段・水川かたまり、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引き「マジで意味分かんない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引きしてしまったと語っていた。

水川かたまり:僕が爆笑問題さんに憧れて芸人になったっていうことがあったから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:隣だったんですよね、席が。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:太田さんの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:いつもの僕らの本来の立ち位置だったら逆なんですけど。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:「かたまりさん、爆笑問題さんに憧れて芸人になられたんですよね」ってことで、隣に、いつもと逆で座ることになって。

鈴木もぐら:「いつもと逆でお願いします」って、局の方が気をつかってくださってね。

水川かたまり:うん。俺、どっかしらでぶん殴られるんだろうなって思ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:最初、身構えてたの。いきなりバーンと出てきて、暴れまわるじゃん、太田さんが。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:その流れでぶん殴られるんだろうなって思って。

鈴木もぐら:もしかしてメガネやられるかもしれないしね。

水川かたまり:メガネとられて、ぶん投げられて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:その想定してて。そしたら、全然スルーして、ちゃんと席に座って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、そこからひとしきりトークがあって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、俺が質問させてもらえるみたいな機会があって。

鈴木もぐら:せっかくだからね。

水川かたまり:で、太田さんに「『伝説の一日』で、ダウンタウンさんの漫才をご覧になったって小耳に挟んだんですけど」って、普通に質問した瞬間に、目の前のアクリル板バーンってぶん殴られて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:マジで意味分かんない(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:何の脈絡もない(笑)

鈴木もぐら:石川さゆりさんの顔見た?

水川かたまり:見てない(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ引いてたからね(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鬼越トマホーク金ちゃん、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を爆笑問題・太田が「めちゃくちゃ面白かった」と絶賛していたと明かす
2022年8月20日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を爆笑問題・太田が「めちゃくちゃ面白かった」と絶賛していたと明かしていた。 坂井良多:ダウンタウンさんが...
松本人志、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直後にトイレで今田耕司から質問攻めにあったと明かす「俺、オシッコしてねんけど」
2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直後にトイレで今田耕司から質問攻めにあったと明かしていた。 東野幸治:今田さんが泣いたっていうのは…...
タイトルとURLをコピーしました