空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』Break Artist LiveでのKOUGU維新のパフォーマンスで「鈴木もぐらの声が漏れてきていた」原因を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』Break Artist LiveでのKOUGU維新のパフォーマンスで「鈴木もぐらの声が漏れてきていた」原因を明かしていた。

水川かたまり:KOUGU維新の、見てくれた方どうなんだろう。会場で見てくれた方とかは、ちょっと薄っすら気づいてた方もいると思うんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:KOUGU維新の…普通にもう、舞台上で色々、セリフのやりとりだとか、歌とダンスをやってる時に、なんかずーっと、人の喋ってる声が上からボソボソボソって聞こえてきて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:あれは、もぐらが裏にいたんですけど、もぐらのマイクがオフになってなくて、ずーっともぐらが裏で喋ってる声が(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:薄っすら聞こえてて(笑)本来は、ワタリ119に付けるはずのマイクが、間違えてもぐらについちゃってて。

鈴木もぐら:うん(笑)

水川かたまり:で、舞台上にいるワタリのマイクがオフになってて、裏にいるもぐらのマイクだけオンになってるから(笑)

鈴木もぐら:そう。俺とワタリが入れ替わっちゃってたの。

水川かたまり:そう。だから、「野田さん、すっげぇスベってましたよ(笑)はっはっはっ(笑)」みたいなのが(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)違う、違う、「スベってましたよ」じゃなくて(笑)…まずね、声漏れの件は、作品を楽しみにして見に来てくださった方々には申し訳ないです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でもね、俺も怒られたけど。「裏であんま喋らないでください」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でもさ、俺だけの責任だけではないでしょ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』でおなじみのKOUGU維新・巻尺として「初のイオンモール営業」を経験したと告白「早朝からマイクロバスに乗ってね」
2021年5月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまり、『有吉の壁』でおなじみのKOUGU維新・巻尺として「初のイオンモール営業」を経験したと語っていた...
空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』KOUGU維新に入りことをきつね・大津に交渉するも「入れるわけないやん(笑)」と即断られてしまったと告白「どう見ても泥棒やん」
2020年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、日本テレビ系の番組『有吉の壁』KOUGU維新に入りことをきつね・大津に交渉するも「入れるわけな...
タイトルとURLをコピーしました