爆笑問題・太田、空気階段・鈴木もぐらがキングオブコント2021優勝の翌日の舞台で起こしたとんでもない事件に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・鈴木もぐらがキングオブコント2021優勝の翌日の舞台で起こしたとんでもない事件に驚いたと語っていた。

太田光:劇場でウンコ漏らしたの?(笑)

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021優勝した翌日の舞台で「火事」ネタを披露したところとんでもないアクシデントが起きたと告白

田中裕二:え?もぐらが漏らしたの?

太田光:ふふ(笑)また、ルミネで消防士のネタやったんだって。そしたら、ネタの最中に漏らして(笑)

田中裕二:ウソ。ヤバイじゃん。

太田光:ヤバイんだよ。でも、ブリーフ3枚重ねてたんだって。タマとか出ないようにっていうんで

田中裕二:ああ。元々3枚ね。すげぇな。それで漏らしたの?

太田光:ウンコ漏らしたらしいんだよ、ネタの最中に(笑)

田中裕二:ネタの最中は、俺もさすがにウンコは漏らしたことないね。

太田光:はっはっはっ(笑)大変だよ。それぐらい大変だったんじゃない?

田中裕二:へぇ、すげぇわ、やっぱ。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました