空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』での岡野陽一との共演をマネージャーに禁止されるかもしれないことに反発「ヤダ、ヤダ、会いたい、会わせてぇ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』での岡野陽一との共演をマネージャーに禁止されるかもしれないことに反発していた。

水川かたまり:これはでもね、マネージャーには聞き入れられないかもしれない。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:あなたと、岡野さんを会わせないようにするかもしれない。

鈴木もぐら:ヤダ、ヤダ、会いたい、会いたい。

水川かたまり:あんな黒ジャンパーの男がいるから(笑)

鈴木もぐら:ヤダ、ヤダ、会いたい、会わせてぇ(笑)

水川かたまり:担当してるタレントがこんな声になるんだったら、あの黒ジャンパーの男さえいなければ(笑)

鈴木もぐら:ヤダ、ヤダ(笑)

水川かたまり:コイツが13時間パチンコを打つこともないし、声を飛ばすこともない。

鈴木もぐら:ヤダ、会わせて、会わせて。一緒に打ちたい、並んで(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう言うこと聞くから。本当に、今回だけ。ギリギリなんとか保てたんで。

タイトルとURLをコピーしました