空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田の行動に『ラフ&ミュージック』で共演していた石川さゆりがドン引きしていたと明かす「めちゃくちゃ引いてたからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光の行動に『ラフ&ミュージック』で共演していた石川さゆりがドン引きしていたと明かしていた。

水川かたまり:太田さんに「『伝説の一日』で、ダウンタウンさんの漫才をご覧になったって小耳に挟んだんですけど」って、普通に質問した瞬間に、目の前のアクリル板バーンってぶん殴られて(笑)

空気階段・水川かたまり、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引き「マジで意味分かんない(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題にダウンタウン「伝説の一日」の漫才について質問したところ太田のとんでもない行動にドン引...

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:マジで意味分かんない(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:何の脈絡もない(笑)

鈴木もぐら:石川さゆりさんの顔見た?

水川かたまり:見てない(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ引いてたからね(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、爆笑問題さん来られる前のトークの時にはさ、「ラジオで共演させていただいて、太田さんに好印象です」みたいな感じだったんだよね。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:『日曜サンデー』で共演した時、物凄い楽しくて、みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その感じだったのが、太田さんがアクリル板にバーンってやって暴れた瞬間にもう、目を開いて「ああ…」みたいな、本当に引いちゃって。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「あ、この人、こんな人間だったんだ…」みたいな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:プラスの幅があった分、マイナスに行った時の落ちる幅が、振れ幅がデカいというか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう本当に引いてたから。

空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」と言われたと明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」...
空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田が乗ってメガトンパンチマンで使用したセグウェイが故障したため「弁償してもらいたい」と発言「太田さんと話を」
2022年9月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光が乗ってメガトンパンチマンで使用したセグウェイが故障したため、「弁償してもらいたい...
タイトルとURLをコピーしました