空気階段・水川かたまり、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白していた。

岡野陽一:(フライデーならぬ)マンデーの方に、新情報が欲しいと思うんですけど。

鈴木もぐら:そうなんですよ。

岡野陽一:ここね、フライデーさんに答えてなかったじゃないですか。

鈴木もぐら:はい。

岡野陽一:「ラジオでミニーちゃんと呼ばれてますが、実際はどう呼んでる?」って。

鈴木もぐら:あら。

岡野陽一:これとかって、ちょっと…我々も仕事があるんで。

鈴木もぐら:タダでは帰れないんですよ。

岡野陽一:そうなんです。

鈴木もぐら:マンデーとしましても。

岡野陽一:一応知りたいだけで、そんなね。今後も「ミニーちゃん」でいこうと思うんですけど。

鈴木もぐら:もし教えてくれたらってことよ。

岡野陽一:はい、刑が軽くなります。

水川かたまり:なんて…

岡野陽一:実際は、なんて呼んでるのかなぁって、ミニーちゃんのこと。

水川かたまり:実際は、サコちゃん。

岡野陽一:ふふ(笑)なるほどね。かたまりはなんて呼ばれてるの?

水川かたまり:かたちゃん。

岡野陽一:…芸名?(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)航太じゃないの?(笑)

岡野陽一:かたちゃん(笑)かたちゃん、サコちゃんね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:ありがとう(笑)

空気階段・水川かたまり、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白「6月5日でグループが解散っていうことだから」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白していた。 水...
空気階段・水川かたまり、挙動不審な行動を鈴木もぐらに追求されて「越崎さん!CMいってください!」と絶叫
2022年3月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、挙動不審な行動を鈴木もぐらに追求されて「越崎さん!CMいってください!」と絶叫していた。 水川か...
タイトルとURLをコピーしました