空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がいきなりエアガンを撃つのではなく会話中に意表を突いて撃つようになって驚く「あんな技するようになったの?太田さん(笑)」

2021年4月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光がいきなりエアガンを撃つのではなく会話中に意表を突いて撃つようになって驚いたと語っていた。

水川かたまり:収録始まる前にね、日曜日なんで、収録が。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:爆笑問題さんが、『日曜サンデー』終わりでいるからってことで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ちょっとご挨拶に行ってね。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、スタジオ行って、「おはようございます」って。で、田中さんもいて、「おう、久しぶりじゃん」みたいな。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:ちょっとしばらく喋って、「なんか最近、よくテレビ出てるな…バーンッ」って、エアガン撃たれて(笑)

鈴木もぐら:そうですね(笑)

水川かたまり:あんな技するようになったの?太田さん(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:いつも大体、太田さん挨拶行くと、入った瞬間、バンバンって銃撃されるじゃん。

鈴木もぐら:そうですね。

水川かたまり:あんな『アウトレイジ』みたいな撃ち方するの?(笑)

鈴木もぐら:みんなが入った瞬間にやられるっていう心構えで来てるから、みんながみんなそうなっちゃうと、やっぱり面白くないってことになっちゃうから。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)あんな日常会話の中から、いきなり銃撃(笑)

鈴木もぐら:銃を取り出して(笑)

水川かたまり:するようになってんの(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事