ナイツ塙、BiSHのメンバーが『ラフ&ミュージック』で凄い見てきて「なんでだろう?」と思っていたところ放送後に話しかけられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、BiSHのメンバーが『ラフ&ミュージック』で凄い見てきて「なんでだろう?」と思っていたところ放送後に話しかけられたと明かしていた。

塙宣之:BiSHって多分、初めてお会いしたじゃん。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:なんか凄い…

土屋伸之:塙さんに話しかけてたよね、終わった後。

塙宣之:そう、そう。目を凄い合せてきたの、トークの時。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「なんでこんなに見てくるんだろう?」って思ってて。

土屋伸之:あ、「見てくるなぁ」って思ったんだ?

塙宣之:で、終わった時に、BiSHが並んで挨拶したじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「塙さんに、振りがあったんですよ」みたいな。

土屋伸之:え?

塙宣之:「なに?振りって?」って。「振り付けをやって欲しいと思ってて」って。俺、運動神経悪いから。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「それあったんですよ」みたいな。

土屋伸之:ああ、そういう話の流れを用意してたんだ?

塙宣之:うん、BiSHはBiSHで、あらぽんのひょうたんみたいな感じで用意してるんだよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)一緒にすんなよ(笑)

ナイツ塙、『ラフ&ミュージック』で中居正広の後ろに自作のひょうたんが映ることでANZEN漫才あらぽんが大喜びだったと明かす「あらぽん、めっちゃ喜んでた」
2022年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラフ&ミュージック』で中居正広の後ろに自作のひょうたんが映ることでANZEN漫才あ...
AKB48柏木由紀、BiSHの下品なワードを口にする円陣に参加した時に下ネタ耐性をつけてくれた『アッパレやってまーす』に初めて感謝「初めて感謝した、ここのラジオ(笑)」
2021年4月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、BiSHの下品なワードを口にする円陣に参加した時に下ネタ耐性をつけてくれた『アッパレやって...
タイトルとURLをコピーしました