AKB48柏木由紀、BiSHの下品なワードを口にする円陣に参加した時に下ネタ耐性をつけてくれた『アッパレやってまーす』に初めて感謝「初めて感謝した、ここのラジオ(笑)」

2021年4月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、BiSHの下品なワードを口にする円陣に参加した時に下ネタ耐性をつけてくれた『アッパレやってまーす』に初めて感謝したと語っていた。

山根良顕:WACKのグループに加入して何すんの?ライブとかに出るの?

柏木由紀:いや、でもまだ詳細は全然発表してないんですけど。

山根良顕:うん。

柏木由紀:でも、何個か決まってる動きがあったりとか。

山根良顕:へぇ。

柏木由紀:一応、全グループの皆さんとは対談して。円陣とかやって…でも、ここのラジオを超えるぐらいの言葉とか(笑)

ケンドーコバヤシ:言葉?ここを超えるってどういうこと?

柏木由紀:だから、金玉レベルじゃないぐらいの、結構上を行く言葉とかを凄い…

ケンドーコバヤシ:どういう言葉よ。

柏木由紀:ふふ(笑)大丈夫ですかね…

ケンドーコバヤシ:誰を見てんねん(笑)

山根良顕:放送禁止?

柏木由紀:じゃないと思う、でも分からない。三文字、大丈夫ですよね?(笑)

ケンドーコバヤシ:生放送やから大丈夫。

柏木由紀:ふふ(笑)だから大丈夫じゃない(笑)大丈夫だとしても、改めて言うのがイヤだ(笑)

ケンドーコバヤシ:教えてくださいよ。

柏木由紀:いや…チンコ。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:何を言ってんの?(笑)

柏木由紀:英語のやつも平気?(笑)英語平気ですか?3文字。

田中卓志:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:書いてよ、そこに。

柏木由紀:そのままですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、全然大丈夫。

柏木由紀:でも、わざわざ…円陣にこういう言葉が入ってるんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:言うてくださいよ。

柏木由紀:イヤですよ(笑)

山根良顕:なんでチンコは言ったのに(笑)

ケンドーコバヤシ:こっちの方が言いやすいやろ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうノリなんや。

柏木由紀:そうなんです、BiSHさんの円陣がもうチンコなんですよ、それだけ。

山根良顕:え?

柏木由紀:「チンコ~」みたいな感じですね。衝撃でした。だから正直、ここの耐性があってよかったなって思いました。

田中卓志:ああ、なるほど。

柏木由紀:初めて感謝したぐらい、ここのラジオ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)初めて?(笑)

柏木由紀:どこにも活かせなかったけど、ここのラジオのことを。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:初めて、「あ、でも金玉とか肛門とか言ってるし。そこのバリエーションか」って思って。初めて感謝しました(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事