ナイツ塙、『ラフ&ミュージック』で中居正広の後ろに自作のひょうたんが映ることでANZEN漫才あらぽんが大喜びだったと明かす「あらぽん、めっちゃ喜んでた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラフ&ミュージック』で中居正広の後ろに自作のひょうたんが映ることでANZEN漫才あらぽんが大喜びだったと明かしていた。

土屋伸之:中居さん、抜かれるたびに後ろに。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:そうなんだよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺も見た。中居さんの横に。

土屋伸之:めちゃくちゃ目立つ。あのセットの中でもやっぱり。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ひょうたんは目立つね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:おかしいもん、だって(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:あんな番組、見たことない。後ろに、ひょうたん飾ってあるの、あんまりないから(笑)

塙宣之:あらぽん、めっちゃ喜んでた。

土屋伸之:いや、喜んでたでしょ。

塙宣之:そしたらさ、「もし来年呼ばれたら、またやろうぜ」って話をして。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:そしたら、「すぐ去年と違うの分かるように、形変えます」って。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「どんどんひょうたんが溜まっていくようにしていこうぜ」って、『ラフ&ミュージック』(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)形なんだ、やっぱり(笑)

塙宣之:あらぽん、自分でも最短で作れたんだって。

土屋伸之:ああ、そう。一週間でね。

塙宣之:うん。「5日で作れたんです。塙さんのおかげで、本気出せば5日で作れることが分かりました」って。

平野ノラ:最高新記録。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「塙さんのおかげで」って(笑)

塙宣之:「分かりました」って、喜んでたよ。

平野ノラ:へぇ。

おぎやはぎ小木、中居正広が『ただただ話すダーケ』で熱いアイドル論を語っていた理由
2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、中居正広がテレビ東京系の番組『中居正広のただただ話すダーケ』で熱いアイドル論を語っていた理由につ...
ナイナイ矢部、中居正広から『27時間テレビ』100kmマラソン完走後に『やべっちFC』生放送を終えて「打ち上げしよう」と誘われてさすがに断ったと告白「無理や(笑)」
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、中居正広から『27時間テレビ』100kmマラソン完走後に『やべっ...
タイトルとURLをコピーしました