ナイツ塙、松本人志の前であらぽんのことをイジったところANZEN漫才の師匠・どぶろっく森に涙ぐんで感謝されたと告白「めっちゃ嬉しいですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の前であらぽんのことをイジったところANZEN漫才の師匠・どぶろっく森に涙ぐんで感謝されたと告白していた。

塙宣之:昨日、久留米で早坂営業があって。

早坂営業(早坂須美子)
人力舎の営業部長である早坂須美子氏は、人力舎だけでなく、マセキ芸能社やグレープカンパニーなどの各事務所の出演者のまとめ役となって営業を仕切っている。 ナイツもこの早坂氏の取り仕切る営業である、通称「早坂営業」によく参加しており、ニッポ...

土屋伸之:うん。

塙宣之:どぶろっくと一緒だったの。

土屋伸之:うん、そうだね。

塙宣之:で、どぶろっくは去年一緒だったの、『ラフ&ミュージック』。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:今年は出れないって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「昨日見た?」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「まだ見てないんです」「あらぽんのひょうたん、俺言ったんだよ」って言ったらさ、どぶろっくの弟子みたいな感じなんだよね、ANZEN漫才。

土屋伸之:浅井企画、仲良いもんね。

塙宣之:で、あらぽんのひょうたんを教えてくれたのがどぶろっくだったから。動画を見せたのね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、松本さんが「あらぽんのひょうたんですよ」「ああ」って言った時に、森くんが泣きそうになってて、なんか知らないけど。

ナイツ塙、ダウンタウン松本人志が『ラフ&ミュージック』で予想外のリアクションをしたため一瞬フリーズしてしまったと告白
2022年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン松本人志が『ラフ&ミュージック』で予想外のリアクションをしたため一瞬フリ...

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:知ってくれてる(笑)

土屋伸之:「あらぽんのひょうたん、松本さんが知ってくれてる!」って?(笑)

塙宣之:うん。で、「めっちゃ嬉しいですね」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:優しいから(笑)

塙宣之:笑うかなって思ったら、「めっちゃ嬉しいですね…」って。「塙さん、本当にありがとうございます。あらぽん、めっちゃ喜んでます」って。

平野ノラ:浅井企画ですねぇ(笑)

土屋伸之:マジだから。そこはマジの師弟なんだね、そこはね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:どぶろっくの松本さんへの憧れも凄いから。

塙宣之:そう、そう。

ナイツ塙、松本人志の『キングオブコントの会』でのコントにハマって『俺たちのロカビリーナイト』を聞いていたら偶然さまぁ~ず大竹に遭遇したと明かす
2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の『キングオブコントの会』でのコントにハマって、『俺たちのロカビリーナイト』...
ナイツ塙、松本人志の「M-1グランプリ直前の楽屋」を通るたびに緊張してしまう理由「もう中も外も…」
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志の「M-1グランプリ直前の楽屋」を通るたびに、緊張してしまう理由について語...
タイトルとURLをコピーしました