ハリセンボン箕輪はるか、40代で『冒険少年』冬の無人島ロケに臨んだことに自らツッコミ「もう40代に入って、『冒険少年』言うてる場合じゃないですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、40代で『冒険少年』冬の無人島ロケに臨んだことに自らツッコんでいた。

土屋伸之:無人島見たけど。

箕輪はるか:あ、ありがとうございます。

土屋伸之:あれって、「冬の海」って言ってたけど、寒かったの?

箕輪はるか:あれ、11月とか。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:まぁまぁ寒いよね。

箕輪はるか:寒いですね。

土屋伸之:ちょっと南の島?

箕輪はるか:はい、ちょっと南なんですけども、まぁまぁ寒いですね。

土屋伸之:寒いよね。

箕輪はるか:寒いですね、海は。

塙宣之:そうだ、海は寒いよね。

箕輪はるか:冷たいですからね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:よく頑張ったね。

箕輪はるか:はい。

土屋伸之:いや、大変だったね。

箕輪はるか:いやぁね、凄かったですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

土屋伸之:大変でしょ、あれは。

箕輪はるか:もう40代に入って、「冒険少年」言うてる場合じゃないですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本当だよね(笑)

塙宣之:だから、よく考えたら若くないもんね(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)そうなんですよね(笑)

塙宣之:あばれるは、まだ若いっちゃ若いけど。

箕輪はるか:そうですね、まだ30代ですからね。

塙宣之:SexyZoneの菊池君はまだ20代でしょ。

箕輪はるか:そうですね。

塙宣之:ハリセンボン、全然若くないもん。

箕輪はるか:ふふ(笑)

ナイツ塙、フワちゃんとあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』無人島ロケでずっとハイテンションだったことを称賛「やっぱ、ああじゃなきゃいけないね」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんとあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』無人島ロケでずっとハイテンションだった...
ナイツ塙、A.B.C-Z河合郁人が『アイ・アム・冒険少年』で東山紀之の手さばきを見ただけで料理ができるようになっていたことに驚く「モノマネ芸人だから、河合君」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、A.B.C-Z河合郁人が『アイ・アム・冒険少年』で東山紀之の手さばきを見ただけで料理が...
タイトルとURLをコピーしました