ハリセンボンはるか、『IPPON女子グランプリ』で柄にもなく早押しボタンを連打してしまったと告白「私が、私が…みたいな気持ちに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、『IPPON女子グランプリ』で柄にもなく早押しボタンを連打してしまったと告白していた。

土屋伸之:IPPONグランプリの時は、凄い早押しが大変だっていうもんね。回答したい時に、なかなかできないみたいな。

塙宣之:そう、そう。

箕輪はるか:うん。

塙宣之:焦るしね。

土屋伸之:うん、うん。

箕輪はるか:そうなんですよ。あんなにこう…早押しを自分もやっちゃうんだなっていう。

土屋伸之:ああ。

箕輪はるか:本気になったら、あんなこう…

土屋伸之:はるかちゃん、そんなやらなそうだもんね(笑)

箕輪はるか:「私が、私が」みたいな気持ちに(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)でも、頑張ったんだ、一生懸命。

箕輪はるか:なって。「押さなきゃ」って感じで、押しましたね。

塙宣之:いやぁ。でも、気持ちよかったでしょ、ウケた時さ。

箕輪はるか:そうですね、はい。最初のお題で「私がおじさんと入れ替わった時の注意事項は?」みたいな時に、私が「花火を見せてあげてください」みたいな。

土屋伸之:ああ、あったあった(笑)

箕輪はるか:そしたら答えた時に、私が一番端の席だったんですけど。

土屋伸之:うん。

箕輪はるか:カメラマンさんとか、フロアのスタッフさんが一番近い席で。

土屋伸之:うん。

箕輪はるか:答え出した時に、スタッフさんが凄い笑ってくれた声が聞こえたんですよ。

塙宣之:ああ、気持ちいいね。

箕輪はるか:はい。それが凄い嬉しくて。「あ、ウケた」って思って。そしたらその後に「IPPON!」ってなったんで。それで自信がついて、勢いがついた感じしましたね。

ニューヨーク屋敷、『IPPONグランプリ』のお題にもなるほど認知され始めた鬼越トマホークについて「独特な売れ方してるなぁ、そう考えたら鬼越は」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『IPPONグランプリ』のお題にもなるほど認知され始めた鬼越トマホークについて「独特な売れ方してるなぁ、そう考えたら鬼越...
マヂラブ野田クリスタル、『IPPONグランプリ』で隣の席になったバカリズムから「ここ最近で一番重い言葉」を言われたと明かす
2022年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『IPPONグランプリ』で隣の席になったバカリズムから...
タイトルとURLをコピーしました