ナイツ塙、R-1グランプリで進行上の不備が目立ったことを「スタッフは『いけるっしょ』って思ってやったでしょ」とイジって土屋に「3日連続でイジるな」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリで進行上の不備が目立ったことを「スタッフは『いけるっしょ』って思ってやったでしょ」とイジって、相方・土屋伸之に「3日連続でイジるな」とツッコまれていた。

塙宣之:R-1も今回、スタッフが「いけるっしょ」でやってたでしょ。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:3日連続でイジるなって(笑)

塙宣之:いや、R-1週間なんだからずっとイジるよ。

土屋伸之:ふふ(笑)来るけどね、R-1ファイナリストが(笑)

塙宣之:明日、1時間ずっとイジるんだから。

土屋伸之:1時間しかないんだから(笑)

塙宣之:短縮放送で。

土屋伸之:明日、短縮で1時間しかないんだよ(笑)

塙宣之:いや、いけるっしょ。

安藤なつ:いけるっしょ(笑)

塙宣之:大丈夫っしょ。

土屋伸之:いけるっしょの精神か(笑)

塙宣之:あと、見取り図の漫才を途中で挟めばいけるっしょって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)あれでいけるっしょってなったわけじゃないでしょ(笑)

安藤なつ:R-1ね、でも楽しかったですね。

タイトルとURLをコピーしました